みなさん、こんにちわ(^_-)-☆



今日の広島市内は晴れです。



今日はエイプリルフール(≧▽≦)



若い頃は、毎年嘘ついてました・・・




でも、よく



はいはい



ってゆわれてました。




わかりやすい嘘をつくのはよくないですね・・笑



さて、



先月もたくさんのお客様・患者様にご来院して頂きました。



ありがとうございます。




今月ももっと頑張っていきますので、




皆様




よろしくお願いします(^^♪




今週は5日の土曜日まで月山スポーツ整体院にいます。




2人同時施術も可能ですので




お気軽にお問合せください。




それでは、本日も笑顔で楽しく頑張りましょう!!