みなさん、こんばんわ(^-^)


今日はとても良い天気でしたね♪


今日は朝から


人が足りないということで


兄の地区の


卓球大会に参加しましたー(*^^*)!


ゆる~い


感じだと思って参戦したのですが


まさかの


ガチ!!


のやつ(゜ロ゜;




えっ!!!


まず服装から違いますがな(ノ-_-)ノ~┻━┻



しかも40代~50代


うますぎっ!!


女子と男子がペアになり


ダブルスをしました。


トーナメント戦です。


地区ごとで5ペア作って戦います。



一戦目は


去年優勝チーム!!


ふはは


強すぎ(O.O;)(oo;)


サーブから回転かかってるし(T_T)


全部きってくるし(T_T)(T_T)


スマッシュ容赦ないし(T_T)(T_T)(T_T)


完敗です(泣)



次は経験者の方達だったのですが


奇跡的にフルセットのうえ


勝利ー(^з^)-☆


そして、


午前で終わるとゆってたのに
(毎年予選リーグで敗退するらしい)


なぜか


決勝トーナメントに進むこととなり



午後からも参戦(゜ロ゜;


そして、うちのチームは完敗ー(ノ-o-)ノ┫


私、5番手だったので


まわってきませんでした。


残念っ(((・・;)


卓球人口増えてるんだなぁーと


関心しました。


久しぶりに卓球して楽しかったです♪


そして



甥っ子と姪っ子とキャッチボールしたり


自転車に乗る練習してみたり。


夕方からフットサル~


行こうと思ったら



市民体育館の場所がわからんくなって



グルグル迷子(((・・;)



そして、間に合わないという


オチ(--;)



_<)


そして、帰って



猫とうたた寝(~_~)



明日は家のリフォーム部屋の掃除がまっとります(((・・;)


お掃除アイテムなんかないかなー(^^;)))








写真はかにっこ館のかに!


でかっ!!!!