みなさん、おはようございます。



今日の広島市内は雨です。



昨夜・・




地震がありましたねΣ(゚Д゚)




本当に怖かったです(´・ω・`)




震度5弱・・・




でしたが




阪神大震災の時に負けないくらいの揺れを感じました(゚_゚i)




ただただ



友達と一緒で良かったと思いました。




そして被害も少なくて良かったです。




東北の方々はこの揺れより




まだひどくて




本当に




怖い体験をされてるんだな





と身にしみました(ノД`)・゜・。





自然災害は突然起こるので




予測ができないですが




万が一の為に備えましょう。





そしてケータイが壊れました。






地震で・・・・




じゃなくて



アスファルトに落としてしまいました(´・ω・`)




かなりショックです。




まだ1年も経ってないのに・・・・・・



皆様も気をつけましょう。




それでは、本日も笑顔で楽しく頑張りましょう!!