みなさん、こんにちわ!


メッチャ天気がよくて



眠気と



戦いながら



広島着きました。



今日は、いつもの道ではなく山陰道通って



松江道通って



移動してみました(^^)



いつもの道と距離的には



そんなにかわらないです。


が、


高速代が



1000円以上安いです。



そして、



燃費もいーです。



しかし、


30分~40分ロス、、、



(O.O;)(oo;)



今度から


平日動く時は、


このルートにしよーっと(^^)



ってことで、



みなさん


山陰を満喫するなら



松江道から行った方が



良いと思います(^^)


海もみえるし、、、


道の駅もあるし、、、



ただパトカーが多いです(ノ-o-)ノ┫


今日は、


天気もよかったからか


5台以上みました。


そして、何台も捕まってました(O.O;)(oo;)


パトカーみると


ドキッとします(>_<)笑



ついついスピード出そうな山陰道。



でも、法定速度60~70㌔走行だから



ねずみとりのいいカモになっちゃいそう!



ゴールド免許なんで



つかまる訳にはいきません笑(^^)







みなさん、スピードには気をつけましょうね♪



明日から



月山スポーツ整体院にいます。



皆様の御来院お待ちしております(*^^*)★