みなさん、こんにちわ(^_-)-☆



今日はひさしぶりにポカポカ陽気です。



気持ち良いですね~~(≧▽≦)





今日で



東日本大震災



3年経ちました。



まだ復興が進んでないところがいくつもあります。



早期復興をお祈りします。







夕方




救命病棟24時で




東京に震災が起きたら・・・・




ってドラマをしています。




このドラマが現実とは少し違うかもしれませんが・・




こういう状態であったのであろうと



考えさせられました。




みんなが




笑顔で毎日、元気よく



過ごせる日を願っています。




その為に




自分ができること





考えて




実行




していきたいと思います。




そして




明日は移動日ですが、



13日(木)~16日(日)




まで月山スポーツ整体院にいます。




13日、14日は




院長不在




ですが



石破はいますので




皆様の御来院お待ちしております。




それでは、本日も笑顔で楽しく頑張りましょう!!