みなさん、おはようございます。



今日も雪がチラチラと・・・



寒い日が続きますねΣ(゚Д゚)




昨日は久しぶりに



甥っ子と保育園でサッカーしたり



遊具で遊んだり



しました。



みてみて~~~








Σ(・ω・ノ)ノ!




えっ(●´ω`●)



まだ小学生じゃないのに




逆上がりもできちゃいます。




倒立もできちゃいます。




鬼ごっこ



を子供とやると



真剣にしんどいです笑




エンドレス・・・・・




子供って底なし体力!!!




一番最初に休憩しよ!




というおばちゃん。




おばちゃん体力つけます。笑




子供の成長に関心する1日でした。




それでは、本日も笑顔で楽しく頑張りましょうニコニコ