みなさん、こんばんわ。




朝一で



なが~~いブログを書いてたのに全部消えてしまって




はぶててました笑(´・ω・`)




めげずにもう一回。。。




先日広島から松江に経由して




松江の旅




行ってきました。




まずは




八重垣神社







何年か前に行った時は中間地点まで沈まなかったのに




今回はすぐ




しかもほとんど動くことなく沈みました!!




しかも、おみくじは




大吉!!




かなりいい事書いてありました。









そして



宍道湖へ夕日をみにいきました。








かなりキレイで目がおかしくなりそうなくらい




まぶしかったです。




そして県立美術館に行くハズが




なぜか




反対方向へ歩き











でもこんな



素敵な写真が撮れました。




さっちゃんの自信満々の道案内は反対方向へ笑




なんと本日は10000歩達成(≧▽≦)




でもこれだけでは終わりません。






夜は



島根県の女子フットサル




蹴球さんに練習参加させて頂きました。




こんなにしっかり練習するのは久しぶりで




激しかった~~笑




しんどかった~~笑




昨日からかなりの筋肉痛ですΣ(゚Д゚)




参加させて頂いた





蹴球さん




楽しかったですΣ(・ω・ノ)ノ!




ありがとうございます。




そしてぐっすり寝ました。




松江経由して鳥取に帰るのも




いつもの様に岡山から帰るのも




時間的にさほど変わらないということが分かりました。




庄原から米子にぬける道?




があればそれが一番




いいルートのような??




知っている方いれば教えて下さい(≧▽≦)




松江の旅は




筋肉痛でしめくくりました笑





いいこともたくさんあり




楽しかったです。




今から




サッカーの




代表戦



みるしかないですね。




がんばれ~~




日本(●^o^●)