みなさん、こんにちわ(*^^*)


今日の広島は晴天です!


12℃まで気温があがるみたいのなので


お昼は、ポカポカですね♪


花粉がまいだしましたので、洗濯など


注意していきましょう。


さて、



昨日は



ザキレタ


フットサル


試合に参加してきました。



チームの


お兄さんお姉さん的存在



一平さんと知恵ちゃんが



東京に転勤となりました。



しばらく一緒にフットサルできないので



みんなで楽しく蹴れてよかったです(^^)/



寂しくなりますが、



頑張ってほしいです。



そして、早く



広島に戻ってきてください(*^^*)








もはや、



主役が誰だかよくわからないですね笑!








みなさん、



旅立つお二人に



がんばれの



いいね!



お願いします(^^)/



それでは、


本日も笑顔で楽しく頑張りましょう!!