みなさん、おはようございます(^^)/


広島市内は、晴れです。


今日は、朝から


羽生君の金メダル


で、大騒ぎですね(*^o^)/\(^-^*)


19歳で結果を残せる!!


素晴らしいです。


おめでとうございます。



さて


先日、大学時代バイトで


お世話になった


モスバーガー可部店


に行ってきました。


大学時代、ここでいろいろ学べて


ホントによかったです。


楽しい思い出ばかりです!



そんな可部店も


明日で閉店になります。


いつも笑顔で明るく


接して下さった


パートさん達。


ホントに暖かい人達の


集まりでした。


閉店してしまうのは


ホントに寂しいです。


最寄りの方達は、是非行ってみてください。


最高の笑顔でお出迎えしてもらえますよ(^^)/














これみただけでも、泣きそうになりました。


(>_<)








やっぱり


可部店のモスバーガーが一番美味しいです!


(*^o^)/\(^-^*)



ホントにありがとうございました。



それでは


本日も笑顔で楽しく頑張りましょう!!