みなさん、こんばんわ(^◇^)




今日は、いろんな都市で雪でしたねΣ(゚Д゚)




そんな私も、この雪の中




いろいろな楽しい事・災難な事に出くわしました!!





昨日は、大学の先輩とお会いしました。




岩盤浴~~




嵐の湯







ここの岩盤浴すごいんです。




久しぶりってのもあったんですが、




10分2SET目で




心臓バクバクΣ(・ω・ノ)ノ!




こんなにドキドキじゃなくて




バクバクしたのは久しぶりです。




そしてしっかり毒素を出して




今度は飲み屋街へ~




美味しいご飯を頂き・・・・








二次会では




こんな素敵なバーにいき










美味しく頂きました。




三次会




四次会




そして、元同僚と一緒に飲んで




岡山の夜を満喫しました。






そして外に出ると雪!!




岡山だからそんな降らないだろうと思ってなめてましたが・・・




今日はお陰様で




タクシーはつかまらない・・・




びちゃびちゃの雪道を歩く・・・・




列車の乱れに巻き込まれる・・・・・




と災難でした。




送ってくれたね~やん




ありがとう。




一緒に遊んで頂いた先輩方




楽しかったです★




また、




≪鍵を開ける会≫









しましょうね♪笑




明日も冷え込むと思いますので、運転・歩行には十分気をつけましょう。