みなさん、おはようございます。



今日は、暦で立春です。



そんな春を感じさせる先週でしたが・・・



今日の鳥取は雪です。




まだまだ冷え込む日が続くと思いますが



気をつけていきましょう。



さて



遅くなりましたが




2月1日は




ツッキー会に参加させて頂きました(^^♪




23名が集合し、飲んで食べました。




イベント



じゃんけんぽん!!



あっち向いてほいっ!!!



対決~



もありまして




空気の読めない私は優勝してしまいました笑







なかなか楽しいですよ。




久しぶりに皆さんもやってみてはいかがでしょうか?




そして二次会の様子です。










こんな感じで



終始楽しい会でした(^◇^)




参加された方々お疲れ様でした。




次回もまた楽しみましょう。




それでは



本日も笑顔で楽しく頑張りましょう!!