みなさん、おはようございますo(^-^o)(o^-^)o


広島市内は、晴れです。


すごく、寒くなりましたね。


山陰は、雪です。


私、無事に鳥取に帰れるのでしょーか、、、


不安です笑!



さて、昨日は、大学ホッケー部(少人数)で鍋パーティー


この子達に会いに行きました♪







かぁちゃん、いない時に


喧嘩中。



次男、けんと君は、いつも、



ゆーとゆーと



言ってます笑



仲が良いのか?悪いのか?笑


でも、兄弟ってやはりいーですよね(^^)/


お兄ちゃんは、なんだかんだ


下の子の面倒をみて



下の子は、なんだなんだ



お兄ちゃんお兄ちゃんゆって



微笑ましいですねo(^-^o)(o^-^)o



昨日お世話になった、冨岡家



ありがとー♪


また、来年もよろしくねー☆-( ^-゚)v



それでは、本日も笑顔で楽しく頑張りましょう!!










Android携帯からの投稿