みなさん、こんにちわ!


広島市内は、晴天です(*^^*)


昨日は、大学時代からの友達のおうちに泊まらせて頂きました(^-^)









とりあいっこ!笑




みくちゃん!


この子、もうすぐ3才になるのに、スマホ使えるんです!笑


最近の子はすごいですねー(^^)/


ダメだよーってゆったら、すぐ素直に手を離してくれるし★


メッチャかわいーです!


私、遊んでもらいました笑!!


風船、おままごと、他、よくわからん、、笑


楽しかったです(^^)/


今日も朝から遊びました!


こどもの基本生活スタイルは、


寝る、食べる、遊ぶ



ですね!


大人になってもこれは重要なことだと思います!


しっかり、食べて、寝て、遊んで


働いて、、、


みなさん、毎日楽しく過ごしましょう!


今日は、クリスマスイヴですo(^-^o)(o^-^)o


みなさんの、明日の朝に頭の上に何かあるかもしれませんよ?



それでは、本日も笑顔で楽しく頑張りましょう!!



Android携帯からの投稿