みなさん、こんにちわ!


広島市内は、くもり&雨です。


今日は、鳥取から広島に移動ーー(^-^)


朝7時に出発し、お昼着です。


道中、雪道でしたが、無事に辿り着きました★


今回は、道中、友達と一緒だったので、あっという間に着きましたo(^-^o)(o^-^)o


しかも、運転もしてくれて、ほんと感謝です!


そして、昨日は友達と


五歩へ







ここのラーメン激ウマです!!


あっさりしてて、美味しいー(^-^ゞ


是非行ってみてね(*^o^)/\(^-^*)


そして、今日からの荷物の買い物をしてて、友達の車に忘れる始末!!


『明日からの荷物忘れとるよー笑』



げっ!!


わざわざ届けにきてくれました(*^^*)


ほんとに感謝です。


最近忘れ物多いし笑


とぼけ事も多いし笑


周りの人達に助けられてますo(^-^o)(o^-^)o


ほんとありがとうございます。



今日、21日~30日まで広島


月山スポーツ整体院にいます!!


今年の疲れは当院で、、、


リフレッシュしてください♪


それでは、本日も笑顔で楽しく頑張りましょう!!





Android携帯からの投稿