みなさん、こんにちわ!


こんばんわ?


うーん、夕方の挨拶は困りますね(*´ω`*)


今日は、引っ越し準備も少し落ち着いたので


友達とランチへ


最初行ったとこは、


なっ。。。


なんと、ランチ終了と言われ。。。

(T-T)


違うとこに行くことへ!



↓   ↓

うん、なかなかいい写真(^-^)




そしてもう一人!







いまぢ。

この人、中学からの後輩です。

かわいい??


うん、かわいい後輩です(*´ω`*)




この人、フットサルで出会いました(ノ´∀`*)

ん??

かわいい??

そう、かわいいお姉さまです( 〃▽〃)


いつも、心配してくれてます笑!







そして、大人のプリン!


とても、大人のプリンを食べているよーには見えません(ノ´∀`*)笑



こんな感じで、少しの時間さいてくれた二人に感謝(^o^)v


また、ランチいこーね(^^)










Android携帯からの投稿