みなさん、こんにちわ!


今日は雨ですね。


11月も最終週になりました(T-T)


ここで、悲しいお知らせです。


11年お世話になった


いつでも爽やかにだしてくれて


時には、キーン!


となる時もありますが。。。


(  ゚ ▽ ゚ ;)


お別れすることになりました。


いつまでも、体調崩さずに一緒にいてくれた!


ジャーン!!






旅にでることになりました。


大変お世話になりました。


他のとこにいっても、頑張ってね。


冷蔵庫くん。


よし。。


うちも、もう一踏ん張り頑張りますよー(ノ´∀`*)


それでは、本日も笑顔で楽しく頑張りましょう!!


おまけ














Android携帯からの投稿