みなさん、おはようございます(^-^)/


今日も広島市内晴天です。


昨日は、フットサルやってきました。


この方と乱入((o(^∇^)o))





まるで、学生の様ですね!笑


ちゃんと、社会人でバリバリ働いてます(゜ロ゜)


ILFの同期です。年齢は、もちろん違います。


(* ̄ー ̄)


そして、パス練習





↑     ↑      ↑

えーい!はいっ!


みたいな感じで楽しく蹴ってます!!


ゲームをたくさんしたのですが、久しぶりすぎてかなりしんどかったです。



今では、メンバーががらっとかわりましたが、変わらず楽しく蹴ることができました(*^ー^)ノ♪






↑     ↑     ↑


フットサルしてるっぽい感じです笑!



久しぶりにしっかり身体動かせて楽しかったです。


お陰様で、筋肉痛ですが。。。。


みなさん、また一緒に蹴りましょう!


やはり、フットサルは楽しいですね(*・∀・*)ノ


自分がフットサルを始めた場所


早稲田公民館。


これから行く機会が少なくなると思います。


でも、ここで練習した事、また違う場所で


定期的にやっていこうと思います。


じゃないと。。


また、筋肉痛になっちゃいます(ToT)笑



それでは、今日も一日、笑顔で楽しく頑張りましょう!!








Android携帯からの投稿