みなさん、こんにちわ!!



朝から晴れているのに雨が降るという変なお天気ですw川・o・川w



夜までお天気がもつと良いですね。



さて、今夜は久しぶりにフットサルに行こうと思います。



4年前に始めたフットサル。



自分がフットサルに出会えたチームへ挨拶を含め楽しんでこようと思います。



25歳で乗り込んだフットサル。



今では29歳ヽ((◎д◎ ))ゝ



それでも続けれるスポーツに出会えた事、とても嬉しく思います。



初心者当時は、週3~4でやってました。



部活か!!(((゜д゜;)))






そして、週末はほとんど試合!!



休みは常にフットサル!!



今となるとなんでこんなにしてたんどろ~~



と思います。



でも楽しかったです。



フットサルの力はすごいですね!!



その環境を与えてくれた方々にも感謝してます。



今日は、当時お世話になった体育館



早稲田公民館



でたくさん蹴ってきます。



ちゃんと怪我しないようにアップ・ストレッチは欠かさずに・・・



( ̄▽+ ̄*)




それでは、今日も一日笑顔で楽しく頑張りましょう!!