皆さん、こんにちわ!



今日のお昼はポカポカと気持ちが良いですねヾ(@°▽°@)ノ



運転しながら窓を開けるくらい日差しが強い・・・



さて、昨日の夜は何年ぶりかに大学時代のバイト先の仲間に会いました。



相変わらずでした。o(〃^▽^〃)o



何年たってもかわらず、近状を話せるっていいですよね☆



いつも思います。




家族・応援してくれている友達・一緒に働いてた仲間!!



自分が自分でいられるのは皆さんのお陰です。



感謝γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ちなみに。。。



昨日の夕食のお店は、『玉秀』で夕食です。



韓国料理の美味しいお店です。



ボリュームも有り、平日なのに賑わってました(-^□^-)



満腹です。



久しぶりに辛いチゲ食べたので満足です。



写真を貼りたかったのですが。。



撮ってません。



また、次回行った時に・・・・・



それでは、本日も笑顔で楽しく頑張りましょう!!