みなさん、おはようございます。

 


今日は晴天で気持ちがいいですね(=⌒▽⌒=)



朝気温をみたら、5℃!!



( ̄□ ̄;)


息が白いはずです。




さてさて、先月末から始めた事があります。



《ウォーキング》



もともと運動は好きなのですが、継続して毎日できることをしてみたいなーー


と思いまして・・・・



毎日、30分以上歩こう!!



と気合いだけは十分でしたが、毎日は歩けてません。。。



正直者です!!



が、今の所一週間に5回以上はウォーキング継続中です。



3日坊主ではないのでよしとしましょう。(笑)(●´ω`●)ゞ




継続は力なり



この言葉は本当だと信じています。




なので、少しずつシェイプアップ目指して(笑)



頑張っていきます。



私の身体に変化があれば、言ってくださいね≧(´▽`)≦



お待ちしております。



皆さんも、継続してできる何か・・・



見つけてみてはいかかでしょうか???




それでは



本日も笑顔で楽しく頑張りましょう!!(^O^)