みなさん、こんにちわ!


本日より気温がグーンと下がりましたね。



気温差が激しいと体調を崩しやすいので気をつけましょう。




先週末はお休みを頂きました。



地元鳥取から友人が遊びにきまして、広島案内・・・・



はあまりせず・・・



久しぶりに山賊へ行きました。



広島に遊びにきて、



大道の「宮島」を外し・・・




鳥取からなかなか行く機会がない




「山賊」



へ、山賊焼きとうどんを食べに行きました。



(* ̄Oノ ̄*)


とても美味しかったです。



山賊のスタッフは奥様方がメインでやっておられて、気さくな方がたくさんいらっしゃいました。



勉強になることもしばしありまして、楽しい一時でした。



山口へ行かれる時は是非、足を運んでみてください。



あっ・・・・



もちろん当院のこともお忘れなく!!



お身体で気になるところございましたら、お気軽にご相談下さい。




院長と石破のスマイルで楽しくお出迎えします(≧▽≦)




では、今週も楽しく笑顔で頑張りましょう!!