みなさん、こんにちわ。



今日も広島市内は晴天ですね。



少し前から企画していたことをやっちゃいます。



《自転車通勤》



私の今の住まいは・・・可部です。




そして、当院は宇品!!!



約20㌔




朝10時発




私、第一声    「空気がない(((( ;°Д°))))」



自宅近くの自転車屋さんへ・・・・ 


「今日、休みなんよ~~」



(°Д°;≡°Д°;)



引き返そうかと思いましたが、5㌔先に自転車屋さんがあるのでそこまで頑張ろう!!


・・・・・


開店11時~


到着10時半・・・



(°д°;)



もう5㌔走って、イオンモールの自転車屋さんへ


ようやく空気注入



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



えらい遠回りしましたが、無事空気も入れてスタート!!


目標11時半



こいで、こいで、こぎました。。。



11時40分とうちゃーーーーーく!!



院長はランチへGO(´_`。)



30分までに着く予定だったので。。



すぐさまTEL



「アウト~~~~!!!」



!(´Д`;)



はい、間に合いませんでした(笑)




とこんな感じの今日の午前でした!!



5㌔くらいは、今の時期自転車で移動も良いなと思います。

気持ちいいですよ~~(=⌒▽⌒=)



日頃の運動不足の解消にやってみてはいかがでしょうか?



では、本日も笑顔で楽しく頑張りましょう!!