こんにちわ!


広島市内は晴天です。気持ちいいですね~~(*^▽^*)


そんな日に・・・・・・・   初   ブログ    !!!


書いちゃいます。



何を最初に書こうかな?と悩んだのですが、やはり自分がなぜ整体師になったのか・道のりを書いていこうと思います。



私自身スポーツをするのが大好きで


スポーツに関わる仕事がしたいな~。

スポーツをしている人が良い結果を出してほしいな~。

自分が常に笑顔で楽しいことがしたいな~。




これがきっかけです。




ちなみに・・・

今までどんなスポーツをしてたかというと


☆野球


☆フィールドホッケー


☆フットサル


球技大好き(^-^)/


でもダンスや体操・・リズム感なし(笑)

泳げません・・・


特にスポーツ万能な訳ではありませんよ・・・・( ̄_ ̄ i)泣



そんなわけで


~今年の1月末~


今の師匠である月山先生(ツッキー先生)に相談させて頂いて勉強をスタート!!




当時、製造業の営業アシスタントの仕事をしていて、仕事が終わってから毎日練習です。

センスはないと言われ続け(笑)



これはもう自分の努力しかないと思い日々頑張りました!!

社会人になって一番努力したな。



と今、心底思います。(-^□^-)



そして今年8月、無事試験に合格することができました。

合格したのも、本当に周りの人達に助けられ・励まして頂いてここまで成長することができました。



本当に感謝です。




まだまだ、未熟者ですが、皆様のお役にたてれる様



そして、ここまで成長したんだよ。


って、私に関わる全ての人達にみてもらいたいなと思います。




では


今日も笑顔で頑張りましょう。