スマフォからヘッダーが見えるようになりました | SPERANZA〜希望〜

SPERANZA〜希望〜

人生のトラウマから解放される魂が目覚める時、タロットからメッセージを受け取るベスト・タイミングです!愛に満たされる未来への舵とりを致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何時もお読み下さり有難うございます。

 

以前、別アカウントの時にもお世話になった、はやみず しょうこ さんの、スマフォでもブログヘッダーが見れるようになるように設置しましたベル

 

一度やった事なのに、思い出しながら試行錯誤して、やっと完成しましたよ笑い泣き

 

スマフォでブログをお洒落に見せたいかた必見ですハートハートハート

 

よかったら、しょうこさんのblogを参考にしていただけると私も嬉しいです音符

 

こちらのblogも少しずつ改善して、よりよいブログ作りで発信出来たらと思っています。

 

本日はお立ち寄り下さり有難うございます。

 

ブログを見て下さった全ての方に感謝していますブルー音符

 

本日はお知らせのみですが、今後とも宜しくお願い致します音譜