5月30日、双子座の新月 | speranza0805のブログ

speranza0805のブログ

ブログの説明を入力します。

ブログにお越し下さり有難うございます音譜

 

 

 

 

 

 

 

5月30日、双子座の新月

 

 

 

 

 

 

5月30日pm20時31分にふたご座の新月を迎えます

 

2022年の5月は新月が2回ありますね。

 

1度目は5月1日でした。

 

そして2度目の新月は5月30日になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたご座の新月のメッセージ

 

 

宝石ブルー絆(コミュニケーション)

 

人とのコミュニケーション、絆を深め楽しむ。

 

 

人と人との関わり、自然の摂理をよく考えて見る。

 

種から育てた大地の恵みの食べ物を有難くいただく。

 

作りての農家さんやそれを市場などを経て、料理する職人さん(シェフ)

 

私達の幸せの源は、大自然から生まれ育ったものであり、人から人へ媒介したエネルギーであり、巡り巡って私たちの元へ運ばれてくるのです。

 

全ては人から人へ。

 

願いは人との繋がり、絆を深める事によってチャンスとなりやって来るのです。

 

 

 

 

 

 

 

ふたご座の持つキーワード

 

宝石紫人付き合い

宝石紫知的好奇心・興味・関心

宝石紫思いやり

 

 

先ほど書きました『コミュニケーション』を例にしますと、人と人との関わり・コミュニケーション、すなわち

『会話を楽しむ』の土台は好奇心・興味・関心を持つに繋がります。

 

好奇心が勝る時=相手を知りたいという気持ち

 

相手から何を学ぶか、自分にプラスになる情報を得たい気持ちの芽生え

 

相手に与える献身的な気持ちが伝わると自然にご縁とチャンスに繋がる

 

不安で心が乱れていたりしていませんか?

 

人生は楽しんだもの勝ち

 

その気持ちを持って新月のエネルギーをキャッチしてみて下さいねウインク

 

 

 

 

 

 

宝石赤金運

 

コミュニケーションから生まれるご縁、他者からの紹介が金運UPに繋がります

 

お仕事をするにあたって大切なのは『ご縁』人との絆が全て。

 

才能を活かすのも殺すのも、全ては人とのコミュニケーション・信頼。口コミで評判が広まればお仕事の幅も広まりますね。

 

全ては他者がご縁を運んできてくれるのです。

 

ふたご座の新月のタイミングは、他者からの紹介がご縁を運んできてくれるので、見逃さないように意識してみましょうね。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

宝石赤恋愛

 

縁結び

 

 

人を想う気持ちは大切ですね。

 

でも、ただ想っているだけのプラトニックな想いだけでは恋は実りません。

 

ふたご座の持つ特性の『コミュニケーション』や『絆』

 

アナタの恋を応援してくれるキューピットとの出会いもやって来ます。

 

周りの方々のご協力など、交流を深め、楽しむことで恋のキューピットもサポートしてくれそうですよドキドキ

 

 

 

 

 

 

宝石赤金運

 

ご縁に感謝し、協力し合う事でフトコロも豊かにキラキラ

 

人付き合いに大事なコミュニケーション作り

 

断る勇気も時には必要

 

ふたご座の新月では、お互いを理解し合う事。一人だけで抱え込むのではなく、周りの人との協力によって前向きな気持ちが産まれ、尊重し合う関係性へと導かれます。

 

新しい出会い・ご新規様との出会いにも沢山のご縁があります。

 

人生が豊かになる・フトコロが豊かになる、ご縁が広がる。

 

そんなきっかけ作りをサポートしてくれるかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

宝石緑パワーフード

 

そらまめ

 

 

 

カリウムが豊富な『そらまめ』

 

体内にある余分な塩分と結びつ体外に排出させる効果があります。

 

血圧を下げ、血圧予防に適しています。

 

また、そらまめに含まれているカリウムは食物繊維との相乗効果で腎炎による浮腫みを解消させる効果もあります。

 

便秘改善も。

 

『そらまめ』の由来

サヤが空に向かって上向きに伸びる様子から、願いを叶える力を宿していると言われています。

 

 

 

 

 

 

パワーフードは、この時期にあなたに必要なエネルギーを与えてくれる食べ物になります。

 

健康と霊性は益々高まり、願い事を叶える力が漲ります照れ

 

意識的に食べる事により、更にパワーアップに繋がるパワーフードで運気も上がるといいですねキラキラ

 

 

 

 

お知らせ

 

 

 

 

LINE公式ではブログではお伝えしていないお得な情報を配信しております。

タロット・開運吉日・神仏の事など。

LINE公式アカウントのご登録はこちらから下矢印

ID @375exnxo

 

読み取りQRコードはこちら

 

 

 

本日も素敵な一日をお過ごし下さいキラキラ

 

ご覧いただき有難うございました音譜

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

 

ランキングに参加してます(o^―^o)ニコ