Natural Lymph Drainage



 今年もあと少しですね。

やっぱり
私のサロンは12月はめっちゃ混みます。

1年の疲れを取りたい方が
予約をしてくれます。

ご褒美的な?

確かに
家事や育児、仕事に追われた1年間。
ナチュラルリンパドレナージュで
身体も心も解放するのは大事かも。

今年予約が取れなかった方は
1月に取ってくださいね。

1月の予約はまだ空きがあります。
今年もあと少し頑張って👍


日向ぼっこする

ジル氏


 

ナチュラルリンパドレナージュとは

様々な治療法の基礎となっているオステオパシーの手技が入った珍しい施術です。

服を着たまま受けられ、痛みが少ないのが特徴です。

感情を解放させて心を穏やかにさせる要素もありますので妊婦さんにも好評です。

妊娠初期、後期問わず施術が受けられます。

うつ症状・パニック障害・生理不順・更年期障害・肩こり・腰痛・頭痛

体のケアはもちろん心のケアにもお勧めします。

 

 

 

 

 

 

ナチュラルリンパドレナージュを学びたい方。

各地に出張いたします。

詳細はスクールホームページをご覧になってください。

ナチュラルリンパドレナージュスクール

image

お子さんや旦那さん、両親のケアの為に学べる家族コースは東京・名古屋にて開催しています。

 

 ナチュラルリンパドレナージュは

Natural Lymph Drainage

 

習い事.セッションはSperanza

 

アクセサリー購入は

speranzajil