深層リンパドレナージュとは?
深層リンパドレナージュ™おすすめの方は?

ラブラブスクール予定ラブラブ

9月14日旧スクール生向けセラピスト養成コース
11月8.9.10セラピスト養成コース
Speranza予約画面へ



最近どこにいても充実感があります。

何をしてても楽しく感じる。

家族といる時。

友達といる時。

1人でいる時。

そして仕事してるとき。

すっごく楽しい。

でね、以前個人レッスンに来てくれた仲間を玄関まで送る時に私つい。

「あ〜楽しかった。」

とボソって。

「仕事してる感じがしなくて、リンパ楽しくて。楽しくてお金もらえるっていいよね」

って言ったら

「私も楽しくしている人の近くにいる事にしたんです。そうすると自然と自分も楽しくなって
楽しい事が沢山になるから」

って言ってくれた。

仲間が増えると大変な事、面倒な事が増えるけど

その分楽しさも増えるんだよね。

幸せな仕事を手に入れたなって思う。お客様が来た時と帰りの表情が違うのって

凄いよね。帰りは何でも出来る気になった。って帰る人がほとんどなんだもん。

深層リンパドレナージュ™ 凄いよ。

もっとたくさんの人に知ってもらいたいな。


そんな技術を身につけたいという方

お待ちしています。

Speranza予約画面へ

{B55CCCA9-D6C2-43FD-8155-559A5F71D228}

シャチ。空気抜くのが大変なんだよね


各地のセラピスト紹介
ラブラブ関東セラピスト(東京・神奈川・千葉・茨城・埼玉)
ラブラブ関西セラピスト(愛知・神戸・香川)
浮腫・頭痛・腰痛・生理痛・生理不順・PMS・四十肩・肩こり・更年期・鬱症状・体質改善・薬を使いたくない・元気になりたい・・・

Speranza予約状況


8/24 10:00 14:00
8/25 10:00 14:00

9月

9/6 10:00 14:00
9/7 10:00 14:00
9/8 10:00 14:00
9/9 10:00 14:00
9/12 10:00 14:00
9/13 10:00 14:00
9/15 10:00 14:00
9/16 10:00 14:00
Speranza予約画面へ