神戸のセラピスト恭子さん
なんか初めて会った時から

「この人かっこいいな」って思ってて(なかなかそういう事を思うタイプではないんだけどね)

背が高くて、細くて背筋が伸びてて、綺麗でかっこいい。

そして

おもしろい。

話している言葉にセンスを感じてしまうんですよ。

手作りしてる部分も似てるんだけど、

作っている物は古着を利用してのおしゃれな色合いの小物。

見た感じそういう物を作る様な人には見えない。(勝手な私の意見です汗)

センスが好きなんだな。

神戸の恭子さん。(ブログ)

仲間になりました。これからも一緒に頑張って広めて行きましょう。

{F563CDE5-7AE4-490A-9801-5A4132725A50}

恭子さんの足。
きちんと綺麗にされてます。


{D568946F-7AB7-4B8B-B294-0A5B5DCEDB53}

恭子さんの首グラサン
恭子さんの首を見て資料の間違いに気がつきました(笑)わかりやすいでしょう。