閲覧いただきありがとうございます♪


『貴方というお星様が宝石のように輝きますように』


初めまして💞霊気占術師のhikaruと言います🙏🏻


私は体が不自由で自由に外すら出るのに許可が入ります🥲そんな私に光を差してくれたのがこのお仕事です🙌🏻


自分が子供の頃から続けていた占いでいつも周りの人たちや友達は笑顔を見せて喜んでくれたことを覚えています♪


これなら私も輝ける✨私のこの力で人の役に立つことができる💪🏻

その思いから今の仕事に誇りを持ってご依頼をお受けしております🙇🏻‍♀️


そしてそんな私のことを見つけてくれてありがとうございます🥰


もっと身近に気軽に日常に寄り添うような占いをエンターテイメントのように楽しめるそんなコンテンツを目指しています✨


こちらでは私の身に起こった不思議な出来事や開運のお役立ち情報をお届けします🙌🏻


少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです❣️



​天界の葬儀屋


気がつけばもうお盆!


お盆といえばご先祖様を供養するためにお墓参りに親戚同士集まっておじいちゃんおばあちゃんの家で過ごすというのが風潮としてあります✨


今回は私の友達である大天使アズラエルことアズちゃんからお盆についてのインタビューをお盆前にしてみましょう🥰


天界の葬儀屋である彼はきっとこのことについてはスペシャリストだと思います😉


それではアズちゃんよろしくお願いします🙏🏻🥰



​まずは体や心を清めよう


親愛なる皆さん、メッセージを届けられることを嬉しく思います。私が皆さんへメッセージを送りそのメッセージを受け取ることができる人は必ず意味があります。


私は沢山の人の沢山の想いを感じ、見て、運んできましたが霊界にいる多くの存在も生として生きる人間も動物も私は愛しています。私の愛のエネルギーがどうか伝わり、人々にとって救いとさらなるエネルギーとして循環されることを願います。


お盆という期間はどちらの世界も大帰省が行われます。我々は使いを派遣するのにも忙しいですし皆さんも帰省のために旅の準備に忙しいでしょう。


どうかこちらのことは気にせず、自分の旅の安全や身の安全を気にしてください。こちらには不都合というものはなくむしろ先祖の皆様も道中の事故などはやり病にかからないかどうかなど皆、皆さんのことを心配しているのです。


そして貴方達に会えることをとても楽しみにしていますよ。


元気な顔を見せると人は喜ぶように、それは先祖の方々もそうです。


まずは貴方が元気で心を穏やかにし体を清潔にしお盆の期間向き合ってくれることを望んでいます。



​形にこだわらなくてもいい


先祖の方々を供養するというのに形をこだわらなくとも問題ありません。


1から10まで全てきっちりする必要はなく、貴方がしたいと思ったことを行ってください。気持ちや誠意が大切なのです。


しきたりなど伝統はとても良いものですが、それだけに縛られてはいけません。


仏壇がなくとも、今その場で手を合わせ黙祷し、大切な人や繋がりある先祖の皆さんに想いを伝えたりするだけでも問題ありません。


お墓参りに行けない、もしくは行かない方でも家でできることを行えばちゃんと伝わります。



​悲しい気持ちにならないで


貴方達に会えることはとても喜ばしく特に面識のない先祖からしてみると貴方という存在は宝物のように輝いて見える希望そのものです。


お墓参り、など聞くと暗いイメージがつきものですが全くもってそう思う必要はないのです。


その行為は心温まるものであり人とあちらの世界の人とを繋ぐ場所であり彼らはいつも貴方を見守っており味方でいるのです。


悲しむ貴方の顔も声よりも貴方が愛を持って嬉しいご報告をしてくれるのを心待ちにしています。


以上アズラエルからのメッセージになります👼


アズちゃん素敵なメッセージありがとう🥰


私は中々お墓参りに行けなかったりするから今年のお盆に機会があるなら久しぶりに顔を見せるためにワクワクしながら行きたいし成長した姿をまた見せてあげたいな♪


そしてお仕事お疲れ様です‼️


私はわからないけれど霊界もすごい混雑してるのかも⁉️


お盆前に貴重なメッセージをいただきました✨


「忙しい忙しい〜」とアズちゃんも嬉しそうです🥰


今年のお盆が特別な期間になりますように🙏🏻✨


閲覧ありがとうございました🫶🏻



 *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


hikaruのオンラインショップはこちらから✨


お店のリンクはこちらから✨


現在どこよりも格安で色々なサービスを展開中です💪🏻


占いはお試し価格300円から!通常コースと本格コースもあります✨


他にも、貴方にぴったりな宝石を占ってその宝石のエネルギーをお届けするサービスなど…


今後商品もどんどん増えるので是非気になる方はチェックしてみてください❣️