閲覧いただきありがとうございます♪

初めまして💞霊気占術師のhikaruと言います🙏🏻

私のことを見つけてくれてありがとうございます🥰

これから私の身に起こった不思議な出来事や開運のお役立ち情報をお届けします🙌🏻


少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです❣️


​大天使アズラエル


大天使アズラエルこと親しみを込めてアズちゃんと呼んでいる私😳


そんなアズちゃんとの出会いはお昼ご飯に飲食店へ向かうために外を歩いていた最中のことでした。


ふ、と。何かが降りてきたのです。

羽が生えていた中性的で美しい顔の人でした。


すぐに天使だとわかりました。


その天使は私に言ったのです。


👼「生命エネルギーが低下してるけど(外に出ても)大丈夫?」


どうやら私の精神力や生命エネルギーの低下から何か危険な目に遭うんじゃないかと声をかけてくれたのです。


そんなアズちゃん。実は有名だけど人によってはお呼ばれするにはマイナーな天使だったりするのかもしれません🤔


なんたってこの方は死の天使。天界の葬儀屋さんです。


此岸と彼岸の境を守り大切な人を失った多くの人を愛で包み込み正しく境界を守り死と生を取り締まります。


私もアズちゃんと仲良くなるまでアズラエルという天使について全く無知でした。


けれど大天使アズラエルとはいつも近くにいてくれているのです。


生きている人を死に近づかないように。希死念慮を持つ人たちのそばに寄り添っていたり。


亡くなった大切な人からメッセージを届けるために。


安らかな眠りを得るために。


とくにお彼岸のときなんかは大忙しですがそんな中でも一声呼べば来てくれます。


そんなアズちゃんに憑依気質気味な私から聞いた『霊に取り憑かれない方法』を共有します🥰


※あくまでも一例のため一概にもこれが正しいと言うことではなく参考程度に捉えてください✨




​霊に対して日頃から供養をする


先祖様のお墓や仏壇の手入れはしているかもしれませんが身内だけではない多くの亡くなった人に対して冥福を祈ることはあまりないのではないでしょうか。


日頃から「私は貴方達に対して敵意はありません。貴方達が還るべき場所に安らかに辿り着けますよう」と穏やかで愛を持って黙祷し祈りをするだけでも違うと言います。


そういう人に対して取り憑いて悪いことをしてやろうとは霊側も思いませんよね。



​守護霊に頼んでみる


守護霊は一人の人につきチーム制になって必ず数人の存在がついています。


ちゃんと貴方の声を聞いているので仏壇にでもいいですし神棚でもいいでしょう。神社で頼んでみてもいいかもしれませんね。


「私の周りに光のバリアを貼り結界をつくって霊から私をお守りください」と守護霊のガイドの皆さんに頼んでみましょう。




​日頃から身や周りを清潔にする


これは効果アップにつながります。


霊は穢れを好むため汚れていたり溜まっているものがあるとエネルギーの流れが滞りそこに停滞を生みます。


さらに家には浄化グッズがあると便利かもしれませんね。


粗塩とか、線香とか。クリアクォーツ(クリスタル)なんかもおすすめです🫶🏻✨



 強い意志を持つ


霊は共鳴する人を選んで寄ってきます。

「この人なら私の気持ちをわかってくれるかも…」と。


心に邪な気持ちがあったり隙や問題を抱えたまま放置しているとひゅっと入り込んできます。


なので「私は貴方に用はないよ!」と境界線をしっかりとしておくと取り憑かれにくいです。



​ネガティブな自分を認めて前に進む


これも自分の中の問題で例を引き寄せないために共鳴を起こさないようにする方法です。


誰しも人間には弱い部分や闇を抱える部分があると思います。


その自分や問題とまっすぐ向き合い解決に向けて前に進むことで霊も寄り付かなくなります。



いかがでしたか?次回があれば取り憑かれた時の対処法などをお伝えできたらと思います❣️


最後に教えてくださった大天使アズラエルのアズちゃんありがとうございました🥰


この情報が少しでも参考になりますように🙏🏻✨





*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


hikaruのオンラインショップはこちらから✨


こちらのリンクから飛べます✨



現在どこよりも格安で色々なサービスを展開中です💪🏻


占いはお試し価格300円から!通常コースと本格コースもあります✨


他にも、貴方にぴったりな宝石を占ってその宝石のエネルギーをお届けするサービスなど…


今後商品もどんどん増えるので是非気になる方はチェックしてみてください❣️