続々とOPEN!! | 株式会社スペラ 社長とスタッフのブログ

株式会社スペラ 社長とスタッフのブログ

デザイン設計・ディスプレイの株式会社スペラの日々の出来事を綴ります

2015年にブログに更新できていなかったお店を一挙にUPします!

渋谷宇田川町「TOKYOYAKITORI 鶏なか」 3月OPEN
大山鶏と国産豚にこだわった焼鳥屋。夏はテラス、冬は掘りごたつ完備しています。
東急ハンズのすぐ近くです。
暖かい雰囲気のなかに赤の間接照明が映えます。
暖かい雰囲気に赤の間接照明が映えます。


ロゴデザインもさせて頂きました。
絵は弊社壺阪!


ルミネ立川1F「HOOP」 4月OPEN
福生で設計させて頂きましたHOOPさんのルミネ立川店。
ベーグルはもちろん、新メニューのベーグルサンドが絶品。


古材を贅沢に使い迫力のある空間に仕上がりました。
白の格子ミラーもダイナミックです。


ラフなアートペイントかわいいです!


稲荷町「RESTAURANT a la Quietude」 5月OPEN
下谷神社前に出来ましたフレンチレストラン。 ランチ¥1500~ ディナー¥5000~
味わえない味と工夫を凝らした盛りつけで素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。
ぜひ一度。

料理が主役になるような、静かで優しい空間を目指しました。

メニュー立てはオーナーによるもの。かっこいいです。


吉祥寺丸井「BUON'AMORE 丸井吉祥寺店」 5月OPEN
ブオンアモーレさんの4店舗目!
ハニーラテとピスタチオにはまってます。


ピンクの間接がかわいいです。

今回はグラノーラ、ドライフルーツが合わせて約40種類!


これからは少しずつUPしていきたいと思います。
よろしくお願いします。
スペラ/松本