自分のツレは昔から趣味でバンドをやっていてなかなかの腕だ。
今もたまにライブハウスで演奏しているくらいでセミプロと言ってもいいと思う。
しかしそれは趣味の事で別にプロになるつもりではないらしい。
一緒にやっているメンバーも同じらしく、自分としてはちょっともったいない気もしていた。
それがこの間、ツレたちがライブハウスで演奏した後で音楽関係の人から声をかけられたそうだ。
そういう事務所の人だとかで、新しいバンドを探していて気に入ったので声をかけたんだとか。
それでどうですかと誘われたらしく、いろいろ迷っているらしい。
ツレたちもデビューを狙っていたわけでもなく、普段は仕事をしているくらいのあくまで趣味だ。
でも、そうやって声をかけてもらえるなんてなかなかないチャンスというのもあるらしい。
それでもギターの子が肩こりで鎌取の整体に行ってたりするので無理はしないという話だ。