色々な事があったなぁー。
今に至るまでもいっぱい主人の心配事はあるけど仕事も転職したりで収入大幅ダウンしたり。
でも、なんだかんだでささやかながら幸せな毎日が過ごせてるから良しとしよう。
長男家族が2年前に家を建てる間一年くらい同居して孫と次男も居たので一時期6人家族!
お嫁さん妊娠中で産まれて7人家族!

今は次男も彼女と同棲去年から始まり夫婦2人でちょっとした新婚気分。

今日は次男が急に来て、何故か一緒に孫のボールでサッカー対決。
25歳の息子が今年50の母と遊ぶって笑える。
そこへ長男も偶然来てその様子見て笑ってた。
何歳になっても子供だわ。

白血病や脳腫瘍に主人がなった時も息子達には心配かけたりさりげなく励ましてくれたり今日みたいにふらっと何気にたまに揃うと家族っていいなと改めて思う。

明日はお嫁さん仕事なので孫達のお世話!年中さんともうすぐ2歳!
面倒見るのも体力勝負。
早く寝なきゃ。