あっという間に6月。

海外旅行に行きたいのに

円安すぎて…ポチる勇気のない私

なので、日帰りバスツアーに

申し込んでみた。


それを楽しみに頑張る💪


話しかわり、私が勤めている会社が

離職率が天井突き抜けて

宇宙まで届くのではないかと

思う出来事が続いている。


5月に2名…

そのうち1人は、

メールで退職届を送ってきたまま連絡取れず…

音信不通ってやつですね

辞めんのはいいけど、

パソコンとスマホは返してくれー。


そして、個性や多様性が認められていく

世の中ではあるけれど、


とある女性社員のお化粧が

社内恋愛が始まったとともに

どんどん濃く、更に濃くなる毎日


いまこの状態 魔女🧙‍♀️



ディズニーファンの皆様ごめんなさい

でもソックリなのよ笑い泣き


しかも相手が、彼女のいる男性で

セカンド状態だから、幸せ顔じゃないのよ

いつも口角が下がっていて…


WEB会議で、参加してるとマジびびる。


服務規律は厳しくないから

上司も誰も、何も言わないらしく


濃くても美しく幸せに見えるメイクができる

恋愛をして欲しいと思う

お局のつぶやきでした…。


私は逆にもう少し手入れを頑張れねば…


いま欲しいもの

でもどれが良いのかわからない