今年は桜の開花が遅れたけど

やはり観て癒されたいなと

ぼっち花見は

行ってきました。


やはり良いですね。

人の少ない穴場で

ボーッと眺めてました。


さて、前回書いたブチョさんですが

心理分析した成果もあり

だいぶ教え方のコツをつかみ

イライラせずに

少しずつ業務を渡して言ってます。


ただ、、

メモらないから

すぐパスワード🔑が

わからなくなったと連投LINEが

不安


でもしばらく放置プレーにして

わたしゃそんなに

優しくないんだよと

少しずつ分かっていただけてるようです


指差し



私の愛用品

でもイヤフォンを片耳なくして

2個目を買った泣き笑い