腰痛に悩まされて←痩せろ

とうとうお高い椅子をご購入〜。


本当はこれが欲しかったけど

とても手が出ず…不安



ショールームで色々見たけど

結局、Instagramで最初に一目惚れした

↓これを買いました。


PLUS Rena チェア


脚のアームとキャスターを

フローリング対応に替えようと思ったけど

10万超えたので諦めました笑い泣き

会社の販売店さんから購入なので後払いww

定期崩さなきゃ💦


今まで、8,000円くらいの

椅子に座っていたのですが

これが来てから、腰が全く痛くならない

泣き笑い

もっと早く買えば良かった。

椅子大事!


そして床の傷つき防止と防音に

これを買いました。

今日から楽天マラソンだったけど

待たずにとっとと購入!!


薄いのに、色々サイズも選べて優秀です♡




今新しい人(部長)に私の仕事を

引継ぎ中なんだけど、、、

62歳、男性、高学歴

悪い方ではないんだけど、

バブリーな時代を生きてきた方だけあって

オヤ◯ギャグがヤバい…

人事部長なのに、ハラスメントやろ

そんな感じです。



↓これ欲しい笑い泣き



明日も頑張ろ。

真顔

世の人事担当のみなさん

頑張っていきましょう。