今一番欲しいもの

 

人生初、重症ギックリ腰泣き笑い

近所のドラッグストアにて


寒くてホットカーペットの上で

在宅したらこのありさま


ボーナス出ないけど

ご褒美お年玉で

来年早々に良い椅子を買うわ


第一候補の椅子


什器を扱っている取引先の営業女性

(まだ社会人二年生)が

とても良い子で応援してる私

いま話題のキック◯ックなんて

貰ってませんことよ


なので個人的に椅子を買おうかなと

通販と同じ価格なら全然良いし

少しでも彼女の成績になれば!


営業のお仕事は本当に大変だと思います。


私のいる会社、離職率が本当に高くて

営業の離職がダントツ一位


そしてそんな私は人事総務部

私では攻めの?人事はできないから

人事部長をまたいれるそうな

(是非そうしてくれ)


といっても3年前に同じ理由で入った

人事部長は半年で辞めたけどね

トップのマイクロマネジメント

無自覚ハラスメントが原因で


なんで〇〇さんは辞めたのかしら?と

先日、私に聞いてきて不安

いや、いい加減気付いてくれよ

と心でつぶやいた私でした。


ここで一句


コロコロと

朝令暮改で

ココロヤム


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する