引き渡し前なのに



本社の対応に納得がいかなかったので、

ショールームの担当さんに電話を

かけてみました。


結果、

後日そのキッチンショールームの担当さんと

施工業者が来てくれることになりました。


シンクの中までブルーの養生してあったのに、

中は養生していないと言い張る施工業者。


そのブルーの養生を剥いだら出現した

45センチの刃物のような跡。


今思えば

養生で隠してたんじゃないか?とさえ思う。


人間不信におちいりそうだよ真顔


なんで嘘つくんだろう?



人間誰しも失敗するのに、

嘘をついて

保身して

お客さまに迷惑をかけるなんて

プロの仕事人のすることなのだろうか?

施工業者なら保険使えば

どうにかなるだろうに!



同じ建設業(ちゃっかり初公開←)

として、恥ずかしいわ!!


今思えばキッチンのあの施工業者、

挨拶したのに名刺もくれんかったしな。

やはり随所に不安要素はあったわ真顔

あとのまつりですがね真顔



とりあえず、ショールームの担当さんは

信用できる人と思っているから

その人は嘘をつかないでほしいな。