今日は
新居におくベンチ兼お客さまがきた時用の
座卓を取りに行ってきました!

ワクワしすぎてゲリになったよ!

失敬!


我が家はインテリアファーストすぎて
家を建てる前に
置きたいインテリアを揃えてしまい←
ダイニングテーブルは
カルテルのラウンドテーブルを
買っていましたが、
来客があった時のテーブルは
完全に忘れていましたん真顔


和モダンが好きなので
せっかくなら一枚板!と思って
探しに探しまくった一枚板!!






加工雑すぎて座卓の脚消えてますが(笑)、
おかげさまで運命の一枚板に出会えました。

幅2mで奥行き80あるから
めちゃくちゃ重たい!!

話せば長くなるけど
ほんとに運命的に出会えたこちら。

脚も外せるから
使い勝手最高なのよ。


普段はここで
子どもとお絵描きしたり
ベンチにする予定!
座卓を座卓としてしか使わないと
邪魔になるけど色んな用途で使いたい

脚のデザインも切り株になってて
とにかく求めていたもの!

夫にはテーブルばっかりかって〜!と
言われたが

ベンチとしても使えるよ!と
力説しておいた)^o^(