こんにちは。

はじめましての方も
はじめましてではない方も、

約2年かけて地元の工務店と
間取りやら仕様やら決めてきたのに
住宅ローンの仮審査に落ちてしまった
せっかちマミーです。
詳しくはこちらをどうぞ。
(詳しく書いてないけど←



会社の従業員さんたちに

意気揚々と新築についての話を

していたせっかちマミーさん。





契約前にペラペラ

喋るんじゃなかった🫠

と、大後悔中ナウ(笑)




従業員さんは去年新築建てたのに


社長がローンに

通らなかったなんて

口が裂けても言えない真顔



ここ数日は

話しかけるなオーラを放って

まわりに人を近づけないように

しています🫠←




義父母に報告したら

え?!

んな訳😱


みたいな反応をされ、、、




はい、

まさかの

んな訳です。

と、阿吽の呼吸をする嫁。





銀行の担当さんは喪服着てくるし←




もう自暴自棄です。




食欲ないといいつつ、



子どもが

焼肉行きたい!というもんだから

連れていったら

今月の食費全部胃袋に消えた真顔

まだ半月あるよ←



夫、酒飲み過ぎな🍶🍷🍾

※こちらは正常運転です





住宅ローン落ちたからって

新築建てることは

諦めてないせっかちマミー



みなさま

祈ってください



どこかの銀行の

融資がおりますように!!