カフェ『ICHI』@いわき | Spend a lifetime

Spend a lifetime

~海辺と都会、ときどき山~

いわきのカフェ 『ICHI』 に行ってきました。

お友達が運営に携わっている託児所つきのカフェで、前から来てみたかったのです。

色々なワークショッも開催していて、今回はワークショップにも参加してきましたビックリマーク

 

 

 

 

とっても心地良い空間でした 音譜

 

 

 

 

一番お気に入りの写真です ドキドキ

 

 

 

今までに開催したワークショップの作家さんの作品が並べられていたり

 

 

 

サンドイッチとフレンチトーストがまた美味しくって爆  笑

サンドイッチ好きの主人も大満足 アップ

 

 

ごちそうさまでした ドキドキ

 

(ワークショップ編に続きます)