梨の家@五反田 | Spend a lifetime

Spend a lifetime

~海辺と都会、ときどき山~

 

 

 

先日、祖母の誕生日のお祝いと母の日とを兼ねて、鉄板焼き店でディナー ナイフとフォーク音譜

五反田の『梨の家(なしのや)』へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

『梨の家』さんのシェフは、主人の知り合いの元リゾートホテルの料理長です。

ホテルの前はカナダ大使館でシェフをしていらしたそうです。

私はリゾートホテルのレストランには何度も行きましたが、五反田のお店に移られて

からは初めてでした。

やっぱりシェフのお料理は美味しいです 照れ音譜

久しぶりに食べられて嬉しかった~~。

 

お店もとても素敵だったので、またちょくちょく来たいです。

(主人はちょくちょく来てるみたいなんですが)

 

美味しくおなかいっぱいな夜でした。

ごちそうさまでした。