トリュフレッスン A la Table | Spend a lifetime

Spend a lifetime

~海辺と都会、ときどき山~

先日伺った A la Table のレッスンは



トリュフ尽くしのスペシャルレッスンでした ドキドキ











ナイフを入れると…



ごろっと丸ごとトリュフが ラブラブ!
もう~悶絶する美味しさでした ドキドキ







あるいは



棒状のトリュフが隠れんぼ ラブラブ







今までトリュフは薄切りのものしか頂いたことがなく
「良い香りだな」というくらいにしか思わなかったのですが…


トリュフの本当の美味しさを知ってしまいました ラブラブ!
これからはトリュフ大好きなんですビックリマークって言えます。(笑)


お料理を頂いている間、顔がニコニコしっぱなし。恥ずかしい~
なんとも贅沢で幸せな時間でございました。



毎年この時期にだけ開催されるスペシャルレッスン。
また来年も伺えるといいなぁ~ ラブラブ





先生、ご一緒して下さった皆様ありがとうございました ドキドキ