6/13

ちょうど私の誕生日に発売になった

AirFly AF-306 VITESSE

従来のモデルと大きく違う点はバンパーと言われるアンダーリムが付いた事

そして、他ブランドと比べても最早世界一ではないかと思われるくらい

広い視野を得られるビックレンズ搭載

 

新しく着いたバンパーの効果は大きく

今までのモデルは鼻あてがない分風の巻き込みは大きく

使う人によっては眼の渇き等感じる方もおられました、

しかし、バンパー部に出来た整流溝によって曇りを軽減させる効果は維持しながら

風の巻き込みは減少、雨天の際にも雨の巻き上げを防ぐ効果もあります。

 

そして、バンパーがある事でアイウェアの剛性が増し

重心が下がって安定する事によって従来のモデルより更に揺れが軽減

今まで急激な速度変化の際若干の揺れを感じている方も多くありましたが

AF-306はレース時においてのアタック合戦等になった場合においても

その快適性は変わらないものになったと思います。

更に安定性が向上したことにより強い衝撃が加わる競技

陸上100m・200m、ハードル等の競技にもお使い頂けると思います

(*バンパーが気にならない、と言う条件付きにはなりますが)

 

又、急なアクシデントによる安全性も以前のモデルは衝撃の受け皿が

二か所のテンプルのみだったのに対しバンパーも吸収する事により

テンプルが折れて怪我をするという現象もなくなり更に安全性も向上しました。

 

新しい試みのアイウェアAF-306 VITESSE

スポーツの楽しみ方を更に広げてくれそうな予感

 

 

新発売記念として6/30までにお買い上げ、

お支払いの期間限定にて

20%OFF

とさせて頂きます。

お得なこの機会に是非AFー306をお試しくださいませ。