今回のお客様は

以前、私がサバイバルゲームをプレーした際

同じチームになった方のご友人

 

その時はお仕事の関係で参加されてなかったのですが

当日私が着けていたアイウェアにその方が興味を持たれ

 

お手頃価格という事でご友人にLINEでご連絡頂きご来店となりました。

早速、AIM VISION 

AM701-01をお試しいただいた所

「フィット感が良いし、軽くて最高です!!」

と好印象

インナーフレームでの度付き加工になりますがお顔に沿ったレンズ配置と

ハイカーブレンズにより直接度付きには若干及びませんが広い視野が得られます。

使用いたしますレンズは私的日本最強レンズ

ACRO ARMOUR

優れた耐衝撃性と見え方を提供してくれます。

今回はレッドミラーレンズに交換して(+¥3,520(税込))

カッコよく仕上げました。

そして何と言っても驚きのコストパフォーマンス

基本セット

グレー・クリアの交換レンズ+

度付きレンズ+インナーフレームで

¥27,500(税込)~

お渡しすると

 

「いい感じです^^」

 

早速、サバイバルゲームでご使用いただき

SNSにUPされていました。

 

世界一厳しい安全基準ANSI Z87.1をクリアした耐衝撃性と光学性能

是非一度ご体感下さいませ。