今回のお客様は私が前職で勤めていた店舗で御贔屓にして下さって頂いた方です。

退職時にお会いする事が出来ず気になっていたのですが
私が参加した愛媛県自転車競技大会にて偶然お会いして近況報告をさせて頂いた所
ちょうど新しい眼鏡が欲しかった所です、
とご来店下さいました。
5年程前に私がお作りさせて頂いた眼鏡を今もご使用になられていて
ただただ感謝感激でした。

最近、ちょっと見え辛い感じがする
という事でしたので過去の自分の反省点を探すべくお測りさせて頂きました。
若干の度数補正で対応でき

お選びいただいた眼鏡フレームは

OAKLEY WIRE TAP2.0RX

オークリー眼鏡フレームの中でも特に人気の高かったWIRE TAP
そのアップデートモデルとして2021年に発売開始され、
軽量且つ強度の高いチタン素材を使用した眼鏡フレーム
サングラスモデルのWIRE TAP2.0とともに新たな歴史を刻んだWIREシリーズモデルです!!

レンズは運転時に眩しさを軽減したい、
でもカラーレンズの如何にもと言う感じにはしたくない
とのご希望で
当店では絶大な人気を誇るSEECONTRSTでと思いましたが
WIRE TAP2.0RXの独特な特徴である6カーブレンズ、
お顔に沿ったレンズ配置という事もあり通常の眼鏡度数では歪みを感じる可能性もある
という事で、
同じ機能性レンズでありながらお客様ご自身のお顔の形状、眼鏡フレームの形態から
最適な見え方になるよう0.01D 1°単位で補正してくれる

ITOレンズ アクロライトスポーツ 

NEO CONTRAST LIGHT

で仕上げさせて頂きました。

お渡しして暫くしてからお越しいただいた際

「今までの眼鏡より楽に見えて疲れを感じ無くなりました。」

とご満足いただけました。

これからも前回に引き続きしっかりとサポートさせて頂きます。

ありがとうございました。