昨日発売の
AKB48G新聞
からなのですが音譜



8月4日
「美浜海遊祭」
で行われた

SKE48
水着ファッションショー
が取り上げられてますドキドキ



9人の出場者のうちで
水着クイーンに
選ばれたのは









梅本まどか(左)
でしたドキドキ


これ
すごいね!

マジで
モデルさんみたい叫び


しかし
この出場者メンツ

相当
強力だったので


まさか
グランプリに
選ばれるとは!ドキドキ


ちなみに
9人に選ばれるまでに
厳しい選考があったらしい!







今回は
SKE48担当の
森本記者さんが
独断で選ばれたそうですが


本当に
森本記者様
ありがとうございましたラブラブ!







ちなみに
1番左が
成長ボディー賞の
石田安奈


たしかに
あんにゃの
おっぱいと
お尻は
ぷりぷりでしたクラッカー


そして
左から3番目が
新人賞の
惣田紗莉渚


ドラフト5位からの
スタメン入り

その後も
いろいろ話題になりましたが


今回は
腹筋!


紙面の写しなので
わかりにくいと思いますが

実際
ものすごい
迫力の腹筋なんですよ
この娘ラブラブ


マラソンランナーみたいな
体脂肪ギリギリ絞った感じの
腹筋ですあせる




ちなみに
右から2番目

奥の方で
デカイ
水ライフル持ってるのが
グランプリの
梅本まどかですドキドキ



俺も
そのデカイ
水ライフルで
撃ち抜かれた1人なのですがね!にひひ




あくまで
言っときますけど

まどかの
スタイルが凄いって
知ったのは

好きになって
半年位してからですからねあせる


年越しライヴでの
キス利きの
目の輝きにヤラレタので
(そこからブログに引きずり込まれた)

夏まで水着なんて
想像もしなかったんですよ!




なんなの
スペラーの皆さん

冷たい雰囲気
やめて下さいよ叫び


嘘だと
思ったら
ちょっと前の記事
がむしゃらに探してみて下さいよ~クラッカー








て事で
かおたんの
スクール水着も
貼っておきますラブラブ!







昨日も
記事で取り上げさせて
頂いたのですが








まどかが
朝日新聞さんに
ピン仕事で
載りました!


偉業!!


特に
スポーツ系の仕事を
していきたい
まどかにとって

全国紙で
取り上げられる!

しかも
チアリーディングと
甲子園の話で!


まどかにとって
1つの夢が叶った
瞬間だったと思います


まだ
見てない方は
スペラーの中では
1人もいないと思いますが←

中には
どうしても
読売派の方や

最近
まどかばかり
キー!
とヤキモチされてる方も
いると思いますのでにひひ


てか
うちのブログ

女性読者さんって
いるのかな?


知ってる限りでは
1人なんですけど!叫び

(読者登録されてる方ではなく
アクティブに交流のある
読者さんの範疇で)


とにかく
紙面を
貼らせて頂きます

(もう1日たったから
いいよねあせる)


ビックリしたのはね
書き方が
とんでもないレベル!

これが
プロの力か!

って
まざまざと
思い知らされました叫び


同じ言語と文字を使ってるのに
俺とは
大人と子供以上の差がありすぎる!


くっそ
何か盗んでやるからな
(既に3つは盗んだ)


悔しいけど
普段なら
自分でまとめる所ですが

もう
全部そのまま
貼ります


これはね
どうまとめても
勝てない


ちなみに
画像下に
書いてはいますが


まずは
飛ばして
読んで下さい





1段目


サインの文字

まどか推しなら
瞬間に思ったでしょうが

本っ当に
丁寧に
良く書いたなと
思いました

これは
時間かけたんじゃないかなにひひ


もちろん
俺は
普段のまどかの字の方が
好きですけどねドキドキ






2段目


(彼女は名門チア校で
確か中部大会優勝で
全国大会に出てます)


チアは生徒の模範


自分がしっかりしてないと
応援する資格がないってことです



試験で赤点だと
練習させてもらえないし


(もう俺が脱落しました)







3段目



大事な場面では
ここで打ったらヒーローだと
言い聞かせる!



これ
感動したな


いい友人
持ってる






4段目


大事な仕事の前には
その言葉を思い出します





ずっとね
その言葉を思い出して
これからも
大きな壁を乗り越えて
行って欲しいです


そして
まどかの
将来の夢が
叶いますように




っても
やっぱり
悔しいな


今は負けを認める
数年後に勝てば良い


それまでに
努力できる氣力と
時間は十分にある


まどかを
一番上手く
書くのは俺だ!