ちょっとおおきぃけど・・ | SPELL★AKIとラッピー♪のブログ

ちょっとおおきぃけど・・

こんばんゎ♪


きょぅは・・
ちょっと大きめサイズだけど溜め息


参考になるかわからんけど、おやつでつっておんぷ
ラツにモデルちゃんをしてもらいました笑


NEW ドックウェアが入荷でぇーすきゃはっ♪

やっぱりきっと、わんちゃんも冬ゎさむいってコトでハート

ボーダーのニットセーターハート

$SPELL★AKIとラッピー♪のブログ


しかもハートのパンクっぽぃワッペン付きハート

かわぃいでしょきゃはっ♪

これゎカラバリ抱負な4色展開ですハート


しかも1995yenなおさいふにやさしぃお手頃プライスきゃっ

親バカだから、下の画像にもラツ登場ぅー笑


$SPELL★AKIとラッピー♪のブログ


http://item.rakuten.co.jp/spell/1-d-001/



ぜひチェックしてみてくださぃにゃハート



さてさてきょぅもツーリニストでかえりましょ!!!!