やっと、大地に立つ! | 【おもちゃ】は、ちゃんと片付けてwww

【おもちゃ】は、ちゃんと片付けてwww

模型とか、特撮とか、愛犬とか、食べ物とか、目に付いた事々を書いたり書かなかったりw

模型の話ねガーン

のんびり製作中のグフR35です。

前回は上半身まで組み立てましたので
今日は頭部からです。
140626_141317.jpg
目つき悪ッ!www

いやいや、コレ!コレだ!

グフ!

モノアイはシールでも、右に左に動くッ!
いいね!いいよ!グッド!グッド!グッド!


と、面構えに惚れ惚れ見とれてても
模型は出来上がりません。
つづいて、わんぶ… アリ?
うーん(--;ケイタイガバカスギテカンジヘンカンシヤシネェゼ

単独で変換っと…腕(うで)部(ぶ)っとな(_ ;

140626_154503.jpg
肘はもちろん二重関節で100度ほど曲がります。
デザイン的に180度は無理だよなー
肩アーマーは別軸で可動して肩の可動範囲を
邪魔しない様な軸位置になってますが
まぁグリんグリん動かせばどこかしろ干渉しますw
元々、肩ブロック内関節自体に肩が上がり切る程の
可動域はありませんので肩アーマーの
干渉はあまり気になりませんでした。

武器持ち穴手首とにぎり拳が付属し
手持ち銃器はないので人差し指がトリガーに掛かる手首は付属しません
ビルダーズパーツの手を飼わないとなシラー


んじゃ、今回も!
ビィーぃぃぃルドッ!アァァァァプッ!

140626_170301.jpg
グフゥゥゥゥゥー!ニコニコニコニコニコニコ

もう一丁ぉ!
140626_170651.jpg
ぐっふぅぅぅ!得意げクフッ


あえて胴体動力パイプは付けてませんwww


次回は武装を組み立てます

あ、盾は直接腕に付かないのかガーンジョイントツクラナキャ