やっぱり武蔵川ですかね?
胴元の近くに絡んでいたんで、強く出られなかったんでしょ。
首にして例の激白されたら大変な事になってしまいますからね。
あと、名古屋では近く、Tさんが弾かれるという計画も進んでいるようです。
忍者さんが出てきてあのコンビが仕切り始めたというのを嫌がる人は多い。
ついでに忍者もなんてサツの考えそうな筋書きも。内外の情勢は緊迫を増しています。
なりふり構っている状況では。。。



サツは手なんか出せねえよ。

そこまで愚かな弘道会じゃねえ。

仮に出させるとしたら手打ちして本家にお返しをしてその上でけじめを付けましょうって形で、まあ何かするか・・・そうだな・・・引退だろうな。

ただサツの上が相当迷ってる・・・つまり、菅直人に付くのか小沢にいくか。

マル暴は小沢だと読んでる。

って事は本家筋に寄っかかって良いのかって事だ。

稲盛ークルマ屋ー小沢のラインだからな・・・金はあるからな。

組織力の名古屋で、しかも本家筋は若返ったは良いが人材が足りない。

道義的に言えば御本家にお返しするのが筋だが、そうそう行くかねえ・・・武蔵川になった時に、本当に大丈夫かいって声はあったんだ。

何故かは言わないがな・・・博奕なら、日本人力士はみんなやってる。

外国人はなかなか理解出来ないからやらない・・・だから、本当に締め上げたら日本人の関取なんかいなくなるぞ。

それと今回、不思議なのは野球界側から何も出てこねえだろ?

普通博奕ってのはハンディ師ってのがいねえと成立しねえんだ。

そのハンディ師の腕一つで賭場の規模が決まる。

床山だの取的の兄貴だのチンケな野郎が出来る話じゃねえし、当然もっとデカイ組織でねえと商売になんかなりゃしねえ。

つまり、野球界側には手を出させねえぞって決めた人間が居て、それが本当の胴元だって事だな。

光喜は負けが込んで・・・当然勝った側に金は行かねえから賭場として成立しなくなってきた。

だからもう手仕舞いって事なんだろ・・・内舘の鬼ババアも海老ハゲもメクラだったって事だ。

ああ・・・そうか・・・愛宕山放送局は、もう西に飲み込まれてたっけな。

何でも、大阪支局長が桂三枝って言う名前だそうだ。